もともと人事採用という仕事から独立して映像事業をはじめたので、

映像がどのようにして作られているのかという初歩的なところからスタートしました。

なので、はじめは覚えることがたくさんありました。

 

サラリーマン時代は休日によく登山をしていて、

趣味で動画撮影もしていましたが、いざビジネスとして映像を売ろうと思った時に、

感覚だけではやはりだめで、構図や場面展開、ストーリー、編集と

いろいろな知識をたくさん勉強する必要がありました。

映像の部分を全てパートナーへ頼んでしまうのは簡単なのですが、

まずはなんでも自分でやってみる!と決めているので、

とにかく楽しみながら毎日休まず学んで前進しています。

 

とにかく行動と継続、インプットとアウトプット、なんでもやってみる!

失敗を気にせずすぐ立ち直る、そして楽しむこと、

お客様のために何ができるか常に考える、努力してることは沢山あります。

 

あとは高い目標を持つこと、今それができなくても、

これから出来るようになれば良い、前向きに地道に前進すること、

それを意識しています。

 

夢は創業3年目で法人成りすること、

5年目で「愛知県で1番の採用動画制作会社」になることです。

今はまだ技術面も実績もまだまだで、やるべきことは山ほどあります。

ですがひとつひとつ着実にやれることは全部やるつもりです。

大変なこともありますが、いつでも笑顔で乗り越えようと思ってます。

TOP